からっぽだけどやってみたぶろぐ

どこかでネタになればいいなの占いもどきや、やってみたことを書いてみました。

おしらせ 20230424

おはこばわん(*'ω'*)ノ

 

いつも等ブログをご覧いただき、

スターもぽちりしてくださり

本当にありがとうございます(-人-)✨

感謝の日々でございます✨

 

再びちょこっとお知らせです💡

先日、摂食障害による低血糖で意識を失い

入院することになったと

お知らせいたしました。

まだ入院生活は続いておりますが、

少しずつ回復してまいりましたので

ブログ活動をちまちま再開していくことに

いたしました。

入院のことも書けたら良いかなぁ…と

考えております。

できるかなぁ…(;´∀`)

 

こんなやつのこんなブログですが、

読んで頂けると幸いです。

どうかまた

よろしくお願いいたします(-人-)🌱