からっぽだけどやってみたぶろぐ

どこかでネタになればいいなの占いもどきや、やってみたことを書いてみました。

ブログをはじめてみた

はじめまして_(._.)_
あやきゃんと申します。
ブログ始めてみました。

これから、完全に思いつきな内容の当たったらすごい凄い占い的なものや
たまたまご縁があって経験したことを書いていこうかと考えています。

このブログが日常のちょっとしたネタや楽しみ・安らぎになれれば幸いです。

ブログを初めて作成するので、右も左もわかりまへん!
とりあえず色々試していってみます。

 

初めての投稿なので、簡単に自己紹介…
といっても、紹介できることがほとんどありません。
趣味とか好きなものとか聞かれるととてもとても困ってしまいます(;´Д`)
なんにもないのです。
そんな「からっぽ」なやつが書くのでブログ名を
「からっぽだけどやってみたぶろぐ」
にしました。

できる自己紹介は…一応ヒトとして呼吸している女です。
ケチです。なのでクーポンで激安だったときとかに経験できたことを書きそうです。
だがしかし、誰かへの贈り物を買うときは贅沢なお買い物をします。
それで「良いもの買っちゃった~p(*'ω`*)q」というお買い物の楽しみを
味わっています。

なんだかつまらないやつですね…( ;∀;)
面白い人だったらよかったのに(@_@)
書き手がどんなであっても、とにかくブログを楽しんで頂ければ良いです。

 

これからよろしくお願いいたします_(._.)_

 

          f:id:ayakyan:20220215182410j:plain