からっぽだけどやってみたぶろぐ

どこかでネタになればいいなの占いもどきや、やってみたことを書いてみました。

FERNANDA フレグランス ホットリッチマッサージミルクを使ってみた

*当サイトではアフィリエイトプログラムを利用した商品を掲載しております。

 

おはこばわん(・∀・)

 

今回は、本ブログ初
使ってみたレポートな記事だす(*´∀`*)ノ
読みやすい記事書けるといいなぁ🌱

 

乾燥する時期になり、
手が荒れ始めたり(´A`)✋
足の裏がひび割れたり(+_+)👣
肌が粉吹いたようになったり(゚Д゚|||)
…そんなことが気になってきました。

何か良い塗るやつとかないかなーと
考えていたところ、
PLAZAさんで発見Σ(・ω・ノ)ノ‼

 

 

 

 

 

 FERNANDA フレグランス
ホットリッチマッサージミルク


購入価格:1,760円(税込み)
内容量:200ml
香り:マリアリゲル/ブラックティー

 


お店のテスターでびっくり体験(゚д゚)‼
今までスキンケア品はお店の体験で
店員さんに
「肌の感じ違いませんか(^o^)?」と
言われても、
正直よくわかりませんでした…(´∀`;;;)

でもこれは違った‼
塗ってみると確かにあったかい…?
そして肌の感触が
かさかさからすべすべに変わって
色も白っぽくなりました💡
丁度その時の手が結構乾燥していたのも
あるかもしれませんが、
自分の中では初めて塗る前後の差が
明らかで、感動しました(゚∀゚)✨
たまたま一緒にいた母にも違いが分かり、
母も驚いていました。
そして共同で使おうとなり、購入👛
香りはマリアリゲルにしました💡
上品なフローラルな香り…?
香りの表現って難しい…(~_~;)
ブラックティー
紅茶ーーー!!って感じでした☕

以下、実際に使い始めてみて…
・質感
・香り
・温かさ
に分けて書いていきます(・∀・)ノ💡
個人的な観点から書くので
実際に感じられることと違ったら
すみません…

 

●質感●
少しポンプを押しただけでも
結構出てきます。
「ミルク」とあるものの、
とろっとたれるような感じではなく
ぽてんと手に乗る感じです。

ポンプを1cm弱押すだけでこれ位出ました。
ゆっくり押すのがおすすめです。


伸び方も、うわっとは伸びませんでした。

  
1回軽く指で伸ばした感じ。
綺麗にできなくてすみません…

塗った後は少し潤いのあるすべすべ
なりました。
個人的に、塗った後にぬるぬるしたり
べたべたしたりするのが嫌
何かを塗ることが好きではないのですが、
これは結構大丈夫でした💡
めずらか(゚∀゚)!!

 

●香り●
今回購入したのがマリアリゲルなので
マリアリゲルの香りについて。
ボトルには
BLEND:Jasmine,Pear,Muget」とあります。
ジャスミン洋梨すずらんですね。
甘めのフローラル系の香り
という感じでした。
強い香りが続くようなものは苦手
なのですが、始め個人的には
まぁ大丈夫そうだなぁという香りでした。
もうちょっと強いとだめだったかも…(^_^;)
ですが、使い続けていると
良い香りと感じられるように
なってきました💡
ほんのり長く香っているので、
好きな香りなら長く続いて心地良いと
感じられそうです(^o^)/

 

●温かさ●
本当に温かくなるの…(-_-)
疑いながら試してみましたが、
温かくなりましたΣ(゚∀゚)
じんわりというより
ぴりっとひりっとする感じでした。
大げさに言うと唐辛子ペーストを
塗ったみたいな…
塗ったことないけれども( ̄∀ ̄)
一緒に使っている母は
それほど気にならないようですが、
個人的には塗りすぎると
結構ひりひりするので
少しずつ塗るのが良いと感じますた💡

 

 

…で、使ってみてどうなの?
けっこう良かですヽ(^o^)丿✨
塗った後に嫌なべたつきやぬるぬる感が
ないし、
香りも程良く心地良いです🌼
ひりっとはするものの
寒い時の味方になってもらえそうです✨

 

ちなみに、仲間でオイルタイプ
あります💡
お好みで選べそうです(・∀・)

 

 

…なんだか宣伝ぽくなってしまった
でしょうか…(´∀`;)
でも、自分の中で初めて感動した
スキンケア用品だったので、
試してみて頂きたいです( *´艸`)
そしてお好みに合えば幸いです🌷

 

読んでくださった方、
ありがとうございました。
なにかしらご参考になったり
良いきっかけができれば
幸いでございますです🌷

 

それでは(*・_・*)ノ