からっぽだけどやってみたぶろぐ

どこかでネタになればいいなの占いもどきや、やってみたことを書いてみました。

初心者が『転スラ』の映画を観に行ってみた

*当サイトではアフィリエイトプログラムを利用した商品を掲載しております。

 

おはこばわん(・∀・)

 

この度、たまたま誘って頂いて
転生したらスライムだった件
略して『転スラ』の映画

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編

を観に行ってきたので
記事にしてみます💡

ネタバレなしでいきます('∀')ノ

 

↑ 原作小説 ↑

漫画化・アニメ化もされる程
人気作品なんですねー✨

 

 

『転スラ』について私は初心者で、
作品のなんとなーくな内容は
知っている程度で観てきました。

なんとなーく知っているのは、
事故か何かで死んでしまった
主人公のサラリーマンが
スライムになって異世界
行った話
という事位でした(;´∀`)

そんな人でも観られるのか⁉

観られました(・∀・)

「劇場版の作品」として
楽しむというよりも
「1つの作品」として
観ることが出来ました。

転生したらスライムだった部分の
詳しいことは分からなくて良い
みたいです。

ただ、国…でいいのかな?の名前や
種族の名前がいくつか出てきた時は
「これは国のことかな」とか
予想したり想像したりする場面は
ありました。
まぁ、他の映画でもあることですかね
(;´∀`)

あとは、絵が綺麗でした(´▽`*)
個人的に惹かれる色合いで
綺麗でした🌷


転生したらスライムだった件』が好きで
観る方と感覚は違うとは思われますが、
そもそもをよく知らなくても
置いてけぼりにされずに
愉しめるのではないでしょうか💡


「誘われたけどよく知らないんだよなぁ~」
と思っている方、
「いきなり映画から入って大丈夫かな?」
という方、
『転スラ』が気になっているという方、
たまたまこの記事を読んでくださった方…
どなたかのご参考になれば幸いです。

 

 

読んでくださった方、
ありがとうございました。
なにかしらご参考になったり
良いきっかけができれば
幸いでございますです🌷

 

それでは(*・_・*)ノ